やっと安定期に入って
19wまでやってきました爆笑

たまに出血したりで不安な事もあったけど
すぐ止まるような出血だし
(多分ポリープからの出血😫)
診察に行ってみると赤ちゃんは元気だし
心配よりも期待が大きくなってきた。

このまま無事に育って元気に生まれてきて欲しい、と毎日願うばかり。


娘が喘息のひどいのを発症して
6日程入院しちゃってたんだけど
その間にも赤ちゃんはどんどん成長して
これは胎動だなとはっきりわかるようになってきたおねがい
入院中、すごく励まされたなぁ。
赤ちゃんありがとう。
お姉ちゃんを応援してくれてたのね❤️

赤ちゃんは20分毎に寝たり起きたりしてるって聞いたけど
確かにすごく頻繁にポコポコする!
力はまだまだ弱いけど
今日も元気だよ!のアピールが嬉しい照れ

日に日に強くなっていって
膀胱キックされる日もすぐそこだな😆

体重管理が大変だけど…
赤ちゃんのために頑張ろう💦