前々回の検診で
先生が
「小さく心臓動いてるのわかるかな?多分これだね!」
と言ってくれて
前回の診察で
「心臓動いてるのわかる?このチカチカしてるのが心臓だよ!」
のお墨付きをもらって。
ついに母子手帳もらってきてねのGoが出ました❤️
それでもまだやっっと7w
出血あって不安で
ダクチルというお薬をもらって
5日間飲んだところ、、
子宮が痛いなぁと思ってたけど痛みが消えて
出血することもなくなった。
お薬が効いたのか、
赤ちゃんが頑張ってくれたのか❤️
赤ちゃんが頑張ったんだよね❤️
よく頑張りました❤️
つわりはきつくないものの
毎日寝起きが気持ち悪くてしんどい😢
ご飯食べると元気になるから食べづわりだなぁ。
お仕事先には報告して、
すごく気遣ってもらってるんだけど。
最近おめでたって聞いたママ友にうっかり話しちゃった💦
予定日聞いてみたら近くて嬉しくてつい…!
内緒にするつもりだったんだけど…
やってしまった💦
広まっちゃうだろうか…
赤ちゃん、無事に生まれてきてね。
ママも頑張るから
お姉ちゃんもパパもママもあなたの事をもう愛しています😆💕
お腹の中にいる頃からお友達もいるんだよ☺️
この世界は楽しいよ❤️
大きく育って生まれておいでね😊