前々回の検診で
先生が
「小さく心臓動いてるのわかるかな?多分これだね!」

と言ってくれて

前回の診察で
「心臓動いてるのわかる?このチカチカしてるのが心臓だよ!」

のお墨付きをもらって。

ついに母子手帳もらってきてねのGoが出ました❤️

それでもまだやっっと7w

出血あって不安で
ダクチルというお薬をもらって
5日間飲んだところ、、

子宮が痛いなぁと思ってたけど痛みが消えて
出血することもなくなった。
お薬が効いたのか、
赤ちゃんが頑張ってくれたのか❤️

赤ちゃんが頑張ったんだよね❤️
よく頑張りました❤️

つわりはきつくないものの
毎日寝起きが気持ち悪くてしんどい😢
ご飯食べると元気になるから食べづわりだなぁ。

お仕事先には報告して、
すごく気遣ってもらってるんだけど。

最近おめでたって聞いたママ友にうっかり話しちゃった💦
予定日聞いてみたら近くて嬉しくてつい…!

内緒にするつもりだったんだけど…
やってしまった💦
広まっちゃうだろうか…

赤ちゃん、無事に生まれてきてね。
ママも頑張るから
お姉ちゃんもパパもママもあなたの事をもう愛しています😆💕
お腹の中にいる頃からお友達もいるんだよ☺️

この世界は楽しいよ❤️
大きく育って生まれておいでね😊