お残しは許しません 笑 | なないろねいろ ∞ Song of mind

なないろねいろ ∞ Song of mind

パステル画、デインプルアートなどイラスト、ハンドメイド。
夢はハーブガーデン、ハーブの勉強中です。
たれ耳うさぎのクロア、元保護っ子のまめたのことなどなど。


前に頼んだワードルーの一番刈りの3キロが、なくなりかけたので、
慌てて頼みました。

なにもあげてなく、おなかを空かせたように、
必死で食べます(^_^;)))

牧草を足す時は、ちょっとコツが..

ゲージの中からわたしの足下にかけて、
ぐるぐる走りながら回るので、

ゲージから出たタイミングで、素早く入れてます(笑)

今回は一番刈りと、一番刈りのシングルプレスの各3キロ

計6キロ届きました!

すっごいかさ高いので幅取ってます(;゜∇゜)

シングルプレスを頼んだのは、
硬い茎の部分を残し気味なのであせる

しかしお残しは許しません!←どこかで聞くセリフwww

でも混ぜて食べてもらいますよ~

シングルプレスは、ほど良く食べやすいよう。
若干香りが違う(弱い)?よう個人的に感じますが、
食べてくれて安心。



大好物の干し大根食べてご機嫌さんウサギ



Android携帯からの投稿