お出迎え | なないろねいろ ∞ Song of mind

なないろねいろ ∞ Song of mind

パステル画、デインプルアートなどイラスト、ハンドメイド。
夢はハーブガーデン、ハーブの勉強中です。
たれ耳うさぎのクロア、元保護っ子のまめたのことなどなど。


少し前の事ですが、
お昼に一旦帰宅。

すると、ピョンピョン走りながらお出迎え

わぁ クロア ただいま~!


ん?とよくよく考えてみると、
出掛ける前に、ゲージの扉を閉めてなかった!叫び


特に、被害?いや、困った事にもなってなくて

よかった~!(;・∀・)

その後、扉OK~! と確認し、
心斎橋へ。

花ちゃんと打ち合わせも兼ねて、
アチコチ歩いてました~

オープンして間もないH&Mにも行ってみた。





サイズ展開も多く、小さい私には、かなり嬉しく感動!
カラーリングもキレイだし、デザインも好みのものが多い。

これから通う機会が増えそう音譜

遅いお昼ごはん





お店の名前忘れちゃったけど、美味しいかった!

その後、あちらこちら歩く、歩く。

いいお店情報、教えてもらいました。
やった~!

心斎橋、やっぱオモロイい (  ̄▽ ̄)

色々話できて、いい時間でした!!


*****

網戸を両手で、カリカリするので、
久しぶりに外に出ましたよウサギ












満足ですわ (o^・^o)










Android携帯からの投稿