気づき | なないろねいろ ∞ Song of mind

なないろねいろ ∞ Song of mind

パステル画、デインプルアートなどイラスト、ハンドメイド。
夢はハーブガーデン、ハーブの勉強中です。
たれ耳うさぎのクロア、元保護っ子のまめたのことなどなど。


 
今日は、BAKUでワークショップでした。
裏の公園も、桜満開でとってもきれい!

新社会人さんや、学生さんたちも新たなスタートを切られたことでしょう。

わたしも改めましてで、色々手を広げようと
自分の中の、色々な自分と計画中 (怪しいですね 笑)

今日のワークの様子ではないですが、
以前の花ちゃんとのワークで描いた 桜 です。

横描きで完成させたのですが、日にち置いて見てみると
縦にしてみたら、収まりがいいです。

このイラストは 縦で見るものかな と。





違う角度で、見るのも大切ですね。

色んな意味で。









 
にほんブログ村  

ペタしてね