かわいいゴルフ仲間 | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

 

 
奈良市富雄でパン教室をしています、
フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
Home page は こちら
Profile は こちら

 

 



去年の秋に初めて一緒にラウンドした、

幼馴染みの息子と彼女💕





ゴールデンウィークにも一緒にラウンドしてきました☺️




2人とも本当にかわいくってたまりませんっ😍😍😍





そして息子の彼女は素直で元気な女の子。





こんなかわいい女の子に好きになってもらって、

しあわせです❤️





もう、親の気持ち😅





と、その前に…




ラウンド当日は、

幼馴染みのお誕生日。





私が知らない間に主人が息子に連絡をとって決まったラウンド⛳️





その日は幼馴染みのお誕生日だから、

お祝いしないとっ‼︎





と、言うと、主人も息子も忘れていた様子💦





ラウンドが決まってから、

幼馴染みと電話で話す事があったんですが。。。





そう言えばっ💡





私の誕生日に息子をゴルフに誘ったな‼︎





と。





ええ、そう言われると思ってました😅





きちんとお祝いさせていただきます‼︎





ということで、

お祝いしてきましたよ💦





ケーキは、

ゴルフ場の帰りに購入できるお店を探して注文。






ハッピーバースデーの風船やカチューシャも100均で購入。







そして、このカップをプレゼント🎁

彼女から送ってきてもらった写真を無断で使っています…。





ご本人はとても喜んでくれました☺️






だけど、もう2度と⁉︎

当日は止めよう💦





と、思ったけど、何十年振りだったんだろぉ⁉︎

当日にお誕生日のお祝いをしたのは。。。





でも、また当日お祝いするのは、

5年後くらいでいいかも😅





お祝いの食事会は、

海の幸とビール日本酒で大盛り上がりっ‼︎





幼馴染みの彼も息子も息子の彼女も、

主人も私もニコニコ😊





うまく言えないけど、

幸せいっぱいのお祝いでした❤️❤️❤️





ゴルフというと、最近嫌になってきてて、

でも主人との共通の趣味だし、

ゴルフを止めると運動ゼロになるので、

なんとか続けようと思ってましたが、





こんなかわいいゴルフ仲間ができたので、

またしばらく続けられそうです😊





次回はゴルフ旅行へ⛳️

実現できますように☺️

















 

 

 

 

 

 

 

 

 
私のお気に入りのものをご紹介しています↓
 
 
 
 

 

........    follow me  ........