こだわりのレストラン | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆


自宅近くにあるイタリアンレストラン♪
少し趣向を凝らしたお料理で、驚きの連続でした☺️

奈良市富雄でパン教室をしています、フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)と申します。

ご訪問いただきありがとうございます😊

主人の同級生のお知り合い(ちょっと遠い💦)がオーナーシェフ💕

アースカラーでまとめられた店内は、落ち着いた雰囲気。


お料理の素材は、奈良県のものを使われているそうです。


きゅうりの下にはモロヘイヤ
そしてお出汁をかけていただきます。

このマットが気になってしまって、お伺いすると特注で作っていただいたものみたい☺️



そして鹿肉。
あまり頂くことはないんですが、臭みもなくおいしくいただきました。
カカオがかかっているのでほんのり甘く、左のサワークリームにも数種類の香辛料(覚えきれなかった💦)が入っていて、とにかく初めての味♪


茄子と穴子。
これもお出しをかけて。

さっきのきゅうりのお出汁も、カツオやこんぶの香りがするような…


鶏肉がとってもしっとり💕

ゴーヤの下には、サザエのリゾット。
苦いものを好む私は大好きな味😍
スパークリングとも合います。


トロフィエというパスタは、もちもち感がすごいっ‼︎

麗華トマトは少し酸味が強いのかな⁉︎
暑いこの時期にはピッタリ💕


デザートは、いちじくのコンポートにブルーベリーソース。

このバニラアイスが、燻製っぽい香りがしてとても斬新。

この他にもアミューズが出てきて、大満足。
特に女性はわくわくするお店だと思います❤️
季節ごとに訪れたいお店のひとつになりました。

夏休みに訪れたお店、またご紹介しようと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

※秋レッスンは満席となりました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございます♪
キャンセルが出ましたら、blogでお知らせ致します。