HPイメージスライド | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆



夏休みの大きな宿題のひとつ。
先日撮影したHPのイメージ写真をスライドにしました☺️

奈良市富雄でパン教室をしています、フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)と申します。

ご訪問いただきありがとうございます😊

慣れないPCと向かい、戦ってました😅

だいぶ恥ずかしい写真もありますが、今の自然な自分が表現できたんじゃないかなぁ⁉︎と思っています。

後はお肌をやり過ぎない程度に加工してもらって、デザイナーさんに画像をお渡しすれば準備完了。

来年1月にオープン予定でしたが、諸事情が重なり、年内に早まる予定です。

レッスンに来て下さってる方は、見たことのあるテーブルウェアやレッスンメニューに登場したパンが出演しています(笑)

さて、どれをプロフィール写真にしよう💦
私らしいってどれかわからない〜😂

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


※秋レッスンは満席となりました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございます♪
キャンセルが出ましたら、blogでお知らせ致します。