大浴場があったから入ってきた。

たった一日で脚が筋肉痛?に。
明日大丈夫かな。
沢山歩けるかな。長靴やレインコート買ったし、どこか行きたい。
折角だからやはりあの庭には、行ってみたいし。

何時に起きよう。
もうなんでもいいや、寝ながら計画しよう。
今朝は4時半前に目が覚めたので、眠い。
旅先では、眠くても中々眠れないのだけれど‥。

おやすみなさい。
りんごみかん・電子版-101030_0107~01.jpg