たび10~おやすみなさい大浴場があったから入ってきた。たった一日で脚が筋肉痛?に。明日大丈夫かな。沢山歩けるかな。長靴やレインコート買ったし、どこか行きたい。折角だからやはりあの庭には、行ってみたいし。何時に起きよう。もうなんでもいいや、寝ながら計画しよう。今朝は4時半前に目が覚めたので、眠い。旅先では、眠くても中々眠れないのだけれど‥。おやすみなさい。