鳥取県西伯郡大山町御来屋
味彩屋 むつみ へ行ってきました
四人テーブル1つと6人テーブル1つとカウンター4席くらいの狭いお店ですけど、貸切状態もしばしあって好きなんです(笑)


必ず注文するのが長芋のたんざく(❁´3`❁) ♡
お醤油美味しい居酒屋ステキです♡(ฅ・ิω・ิฅ)

お刺身は1つ1つ単品で頼むとたくさんの量出てくるし金額もかさむので盛り合わせにしてもらいましょ~(ノ´∀`*)♪

一緒に行った人は卵焼きが美味しい美味しいって食べてました
なんでも美味しいって食べてたんだけど
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
私はお酒飲まないからそのあと移動出来るけど、全員がお酒飲む場合は場所は悪いです(´д`|||)
Android携帯からの投稿
味彩屋 むつみ へ行ってきました

四人テーブル1つと6人テーブル1つとカウンター4席くらいの狭いお店ですけど、貸切状態もしばしあって好きなんです(笑)


必ず注文するのが長芋のたんざく(❁´3`❁) ♡
お醤油美味しい居酒屋ステキです♡(ฅ・ิω・ิฅ)

お刺身は1つ1つ単品で頼むとたくさんの量出てくるし金額もかさむので盛り合わせにしてもらいましょ~(ノ´∀`*)♪

一緒に行った人は卵焼きが美味しい美味しいって食べてました

なんでも美味しいって食べてたんだけど

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
私はお酒飲まないからそのあと移動出来るけど、全員がお酒飲む場合は場所は悪いです(´д`|||)
Android携帯からの投稿








