
昨日、届きました~

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」
主題歌『雨のち晴レルヤ』
懐かしい感じのメロディでほっこり出来るとこが好き

NHK全国学校音楽コンクール中学校の部
課題曲『友~旅立ちの時~』
私も、合唱したかったー(ó﹏ò。)って思える歌

映画「すべては君に逢えたから」
主題歌『守ってあげたい』
映画「劇場版 HUNTER × HUNTER -The LAST MISSION-」
エンディングテーマ『表裏一体』
ヒャダインこと前山田健一さんとのコラボ

新しいゆずみたいな印象の曲です

日本生命CMタイアップ曲
『ヒカレ』
フジテレビ ドラマ 「僕のいた時間」
挿入歌『よろこびのうた』
イメージソング『素顔のままで』
ドラマを見てるんだけど、ドラマの内容を思い出してまたせつなくなる…そんな歌です。
ライブで歌ってくれたら、泣いちゃいそう(๑>∪<๑)
短期間でたくさんのゆずの活躍(♡˙︶˙♡)
今度のライブで聞けると思うと楽しみ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
今のところ、広島、静岡参戦予定です

横浜も狙い中ですฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
Android携帯からの投稿