昨日、大安の30日に島根県の清水寺へ厄払い行ってきました
前厄の去年から本当、最悪でしたから(。>д<)
でも去年から6年間、厄年に見舞われるらしいので怖いです((((;゜Д゜)))
自分の為…でもありますが、先週おばあちゃんが体調悪くてやっと病院行ってくれたと思ったら、がん申告されました。
治療法の事で先生から話しがあって帰ったのが20時。
夜中の1時半まで家族で話し合い。
答えのない答えを話し合い、決断する。
何が正しいのか、何が一番良いのか。
自分たちの出した答えがおばあちゃんの命を左右されると思うと怖かった。
少しでも長く生きられますように。
本厄年という事もあって、厄払いです。
一つだけの願い事は今はただそれだけ。
清水寺に行った帰りにおばあちゃんに御守り持って行くと喜んでくれました。
孫には気をつかって明るくしてくれます。
ある程度、母が今の状態を伝えました。
今の状態を知った時、泣いていました。
その姿も見て、明るく振る舞ってくれる姿も見て、何が出来るだろうと思う。
不思議だったのは、私も妹も何ヵ月もずっと体温が37度台で謎の微熱が続いていたんだけど、厄払いから帰ってから体温を計ると、36.8度と、36度台
妹なんて36.4
不思議でした(*´ω`*)
朝も36.8でした(*´ω`*)厄落ちた?
Android携帯からの投稿

前厄の去年から本当、最悪でしたから(。>д<)
でも去年から6年間、厄年に見舞われるらしいので怖いです((((;゜Д゜)))
自分の為…でもありますが、先週おばあちゃんが体調悪くてやっと病院行ってくれたと思ったら、がん申告されました。
治療法の事で先生から話しがあって帰ったのが20時。
夜中の1時半まで家族で話し合い。
答えのない答えを話し合い、決断する。
何が正しいのか、何が一番良いのか。
自分たちの出した答えがおばあちゃんの命を左右されると思うと怖かった。
少しでも長く生きられますように。
本厄年という事もあって、厄払いです。
一つだけの願い事は今はただそれだけ。
清水寺に行った帰りにおばあちゃんに御守り持って行くと喜んでくれました。
孫には気をつかって明るくしてくれます。
ある程度、母が今の状態を伝えました。
今の状態を知った時、泣いていました。
その姿も見て、明るく振る舞ってくれる姿も見て、何が出来るだろうと思う。
不思議だったのは、私も妹も何ヵ月もずっと体温が37度台で謎の微熱が続いていたんだけど、厄払いから帰ってから体温を計ると、36.8度と、36度台
妹なんて36.4
不思議でした(*´ω`*)
朝も36.8でした(*´ω`*)厄落ちた?
Android携帯からの投稿
彼と、お別れする事になりました。
仕事での話し、生活、変わってしまった性格。
尊敬出来る部分はあっという間に無くなりました。
彼だけが悪い訳ではなく、自分も合わせられなくなってしまって彼を責めるような発言になりました。
あんなにたくさん話してたのに、会話は無くなりました。
私は、感情が無くなりました。
中学生の時に彼に恋をして、あまりにも違う二人が今まで一緒に居ました。
あの裏切られた時、もう無理かなと思いました。
でも、今まで自分なりに必死についていこうとしたけど、やっぱり無理だった。
長い時間はかけたけど、無理だと自分が思い知る事が、自分の人生に必要だと思ってました。
そうじゃないと、同じ過ちを繰り返してたと思うから。
もう彼には会わない。
これで良かったと。
必要な時間だったと思いたいのです。
Android携帯からの投稿
仕事での話し、生活、変わってしまった性格。
尊敬出来る部分はあっという間に無くなりました。
彼だけが悪い訳ではなく、自分も合わせられなくなってしまって彼を責めるような発言になりました。
あんなにたくさん話してたのに、会話は無くなりました。
私は、感情が無くなりました。
中学生の時に彼に恋をして、あまりにも違う二人が今まで一緒に居ました。
あの裏切られた時、もう無理かなと思いました。
でも、今まで自分なりに必死についていこうとしたけど、やっぱり無理だった。
長い時間はかけたけど、無理だと自分が思い知る事が、自分の人生に必要だと思ってました。
そうじゃないと、同じ過ちを繰り返してたと思うから。
もう彼には会わない。
これで良かったと。
必要な時間だったと思いたいのです。
Android携帯からの投稿







