今日は、彼と話し合う予定。
会うのは10日に一回になった。
連絡はほとんど取ってない。
好きとは言われるけど、こんな状況でも何も変わらない。
仕事が変わる時、会う時間が減るのは覚悟した。
でもその理由が、毎晩毎晩飲みに行く事で覚悟した訳じゃない。
何度か、飲みに行くのを減らすと言われたけど、週に4~5回はある。
言ってこないだけで、他の日も行ってるんじゃないかなと思う。
飲みに行くだけならこんなに不安にならないと思う。
一緒に居る時間はすごくすごく少ないのに、その少ない時間に電話にメールが頻繁。
飲み屋の女と言う。
自分は、連絡なんてもらってない。
こういう事かと、わかっていながら悲しい。
多分、彼は別れたい訳ではないと思う。
都合の良い時に傍にいて欲しいんだと思う。
私は、もう我慢することが出来ない。
頭痛、胃痛、耳鳴り。
感情の起伏も激しくなった。
周りに迷惑もかけてる。
自分も、彼を大切に出来た訳じゃない。
お互い、大切に出来なかった。
彼が、生活を変える努力さえしてくれないようなら、今日の話し合いで、別れようと思う。
一人で生きようと思う。
Android携帯からの投稿
会うのは10日に一回になった。
連絡はほとんど取ってない。
好きとは言われるけど、こんな状況でも何も変わらない。
仕事が変わる時、会う時間が減るのは覚悟した。
でもその理由が、毎晩毎晩飲みに行く事で覚悟した訳じゃない。
何度か、飲みに行くのを減らすと言われたけど、週に4~5回はある。
言ってこないだけで、他の日も行ってるんじゃないかなと思う。
飲みに行くだけならこんなに不安にならないと思う。
一緒に居る時間はすごくすごく少ないのに、その少ない時間に電話にメールが頻繁。
飲み屋の女と言う。
自分は、連絡なんてもらってない。
こういう事かと、わかっていながら悲しい。
多分、彼は別れたい訳ではないと思う。
都合の良い時に傍にいて欲しいんだと思う。
私は、もう我慢することが出来ない。
頭痛、胃痛、耳鳴り。
感情の起伏も激しくなった。
周りに迷惑もかけてる。
自分も、彼を大切に出来た訳じゃない。
お互い、大切に出来なかった。
彼が、生活を変える努力さえしてくれないようなら、今日の話し合いで、別れようと思う。
一人で生きようと思う。
Android携帯からの投稿

笑








