手持ちの本がなかった為、姉に借りた文庫本を読む事にしましたニコニコ


当時、香水が売られていたのを思い出します。


TwiLiGHT-トワイライト-







あまり外国の本は読まないので最初、女の子の名前か男の子の名前か地名か車の名前か、そこからこんがらがって途中読みで1ヶ月くらい放置してました。


もう一度読み始めた時、ハマりましたえっ


まだⅠ巻の上下ですけど(笑)


続きを姉に貸してと言ったら、自分はDVDを見たからストーリー知ってて続きは買ってないそうガーン







全巻、買いましたえっ


原作は読んでいないし読む事ないだろうけど、原作での女の子の主人公の印象と、和訳での印象が全然違うそうで、原作ではしっかり者、大人な考え方なのに、和訳では、自分の事を「あたし」と呼ぶギャル?のようないかにも女子高生みたいな喋り方が受け入れられないみたいです。

「あたし」は、自分も言い慣れないので読みづらいのはあります汗


印象が変わるのは原作者の意に反する気もしますが、受け取り方は人それぞれですし、そういう意見を聞くと「あたし」→「わたし」とか、「ママ」→「お母さん」と変えて勝手に読んでいますニコニコ


これでしばらく楽しめそうラブラブ!

鳥取県境港市末広町の 肉道楽 いろは へ行ってきましたニコニコ


こちらのお店は1階が精肉店さんとなっていて、2階で頂けるそうです音譜


行く前に、こちらのお店までのルートが分からなかったので、境に詳しい方に

「いろはへ連れてって下さい」

とだけお願いしました。


到着すると、いろは寿司さんでしたえっ


いろはには、お寿司屋さんもあるそうです音譜





定食、お肉以外にもたくさんメニューがあって悩みますニコニコ



とり南蛮ビックリマーク

やわらかくて美味しかった~ラブラブ!

新商品と言っておられましたが、オススメですニコニコ




親子丼アップ

かなりのボリュームっぽいえっ


アフターコーヒーorオレンジジュースのサービスが嬉しいですニコニコ


今度は何食べようかな音譜

Orang Laut 

鳥取県米子市富益町

オランラウト行ってきましたアップ




目の前にあったライトアップ



ノンアルコールのブルーハワイ音譜
普段、あまり炭酸は飲まないけど、ちょっと飲んだ気分になってみました(ノ´∀`*)




チヂミ*お洒落なチヂミ(笑)でしたが、私には少し辛すぎました(´д`|||)




クレープ、二人で半分こドキドキ
おいしかった~(ノ´∀`*)



Android携帯からの投稿