クリスマスプレゼントの中身 | 黒プードル〜pomme happy life〜

黒プードル〜pomme happy life〜

2013年3月5日産まれの女の子♀
黒プードルポムの楽しい毎日などを
日記にしていこうかなと思います!



こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイハート


今日からお正月休みでしたカナヘイきらきら
今日はポムとぐうたら〜っとして
過ごしてました!
こんなに幸せなことてないな〜と
感じながら、録画してあったドラマやらを
みてましたやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

校閲、、菅田将暉くん
かっこよかったな〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あと逃げ恥とカインとアベル見終わって
ないので明日またみよっと無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


ってことで話がそれましたが
ポムにあげたクリスマスプレゼントを紹介てへぺろうさぎ

{E4BC819F-23E2-41F9-B7D2-904B94082B09}

①BBベルト
②as know asさんのデニム
③ヘアピン

今年の母と私からのプレゼントはこちらです!

BBベルトのエナメルバージョン欲しくて
そしたら赤色でますよ〜と聞きこれは
決定てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

as know asさんは最近よく買ってて
でもよく考えたらデニム使えるのに
持ってない!事に気づきこれも決定てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

丁度BBベルトと同じ色のヘアピンも
あったのでこれも決定てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年は満足だなつながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花2

3月にはポムの誕生日があるから
そっちも今から悩んでます(笑)

じゃアメトーーク5時間スペシャル録画
したの観ながら寝る準備しましょ気合いピスケ

いいね!ありがとうございます気合いピスケカナヘイハート

おやすみなさいサッカナヘイびっくり