ロンドンカップケーキ | 黒プードル〜pomme happy life〜

黒プードル〜pomme happy life〜

2013年3月5日産まれの女の子♀
黒プードルポムの楽しい毎日などを
日記にしていこうかなと思います!



こんばんはやる気なしピスケカナヘイハート


クリスマスの日に書こうと思ってた
ブログ内容、、書き忘れてましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


ってことでクリスマスのお話てへぺろうさぎカナヘイきらきら


ハロウィンあたりから行ってみたい
カップケーキ屋がありまして
ようやくクリスマス用に行ってきましたカナヘイピスケカナヘイハート

つながる花2つながるピスケつながる花1つながるうさぎロンドンカップケーキつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎ

{D634C6FA-E6AC-40C5-9150-B691A69BF54D}


こんなにも凝ってて可愛いカップケーキカナヘイうさぎカナヘイハート

そこまで甘くもなかったですあんぐりピスケカナヘイキャンティ

{BB44C7B7-F52C-414D-B76D-4870EE499DD5}


りんごのカップケーキもあり
ポムと一緒にパチリつながるうさぎつながるピスケ

可愛いな〜気合いピスケ気合いピスケカナヘイハート

そして今年もポムちゃんには
サンタさんからプレゼント届いてましたカナヘイきらきら

{973EEC48-7C9F-47AA-9413-97789A1BB5DB}

何貰ったのとびだすピスケ1カナヘイ!?

、、中身は次の記事に書きますてへぺろうさぎカナヘイハート

あと仕事1日だ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

がんばりましょ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

おやすみなさい無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ