今年もあとすこしですね | 黒プードル〜pomme happy life〜

黒プードル〜pomme happy life〜

2013年3月5日産まれの女の子♀
黒プードルポムの楽しい毎日などを
日記にしていこうかなと思います!


こんばんはとびだすうさぎ1カナヘイハート

今年もあと3時間きってます大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今年はなんか1年過ぎるのが早く感じます。
かといってそこまで充実はしてないよーな笑

{176EFAAE-4059-409E-B501-4102A93EA1F5}



2017年はポムを連れてお出かけを
たくさんするぞ!を目標にしよ気合いピスケカナヘイきらきら
母も無理やり連れて行こう気合いピスケカナヘイびっくり
1人じゃナビのない車で出掛けるの怖い笑


実は明日ポムをポチトコさんに預け 
長野からの弟の高校がサッカー全国大会
出場したので2日埼玉の駒場スタジアムまで
行ってきますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ポムと離れるのが嫌だったけど
こんな機会もうないので行ってきますとびだすうさぎ2

これがお正月じゃなければ余った時間に
東京観光して行きたい所あったけど
どこも休みでしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

まあポムの物なんだけど
ブルブブさんが売ってる所に
行きたかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

では今年はポムと仲良くしてくれた方
コメントくれた方などありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いします。