minne、特集『毎日、トートバッグ』で紹介されています | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

 

 

 

急にアクセスが増えていてびっくりしたのですが

『毎日、トートバッグ』の特集に

teki+のそこまるバッグが紹介されています。

 

近所におでかけ、ということが多くなっている中

ちょうどいいサイズ、ちょうどいい気軽さ。

でも、長く愛用してもらいたいので

麻のキャンバス地でしっかりと縫製しています。

 

オーダーではありますが

在庫があればすぐに出荷できることも。

お気軽にお問い合わせください♪

 

徐々にイベントへの参加も再開していますが

まだまだ前のようにはいかないこともありますので

minneやCreemaみたいなサイトで確認いただけたらウレシイです。

(最近、お菓子ばかり作っていますが 笑)