昔なつかし商店街 | だらろぐ

だらろぐ

わんこメインのだらだら日記

我が家の近くには、大きな商店街がいくつもあります。

特に大きくて有名なのは、ここ。






ぽみの散歩を兼ねて朝7時ぐらいに行ったから全部閉まってて、活気ある感じが何も伝わらない!ダウン

ここ、テレビや雑誌でよく取り上げられてるのと、我が家周辺一帯は下町+工場町というのもあり、このご時世では珍しくかなりイキイキとした商店街です。
雨の日でも濡れずに買い物できるのがイイネ!


近くにはチンチン電車も。



ここのトイレが風情あっていい感じなんですよー。



観光とかおじちゃんおばちゃんが使うのかな?って思ったら、意外と通勤通学で使う人が多いみたい。

路面電車線路沿い周辺巡りとかもしてみたいわぁ。



線路沿いに植えられた薔薇、アイコ。
愛子さま生誕記念に作られた薔薇?だったかな?




ままがしゃしんとってるあいだ、ぽみはとってもひまですよー。


今日は比較的長時間歩いたので、後半はぽみの「はやくおうちかえろ」攻撃が凄かったにひひ


ぽみ、うちに来たばっかりの時は感情表現が下手くそだったのかな。
あんまり尻尾を振る子じゃなかったんですが、今ではしょっちゅうぷりぷり振ってます。

特にごはんの時!

相変わらずお散歩は下手くそで、よそのわんこともあんまり仲良く出来ませんが…
トイレも5回中2回ぐらいは失敗してるかな~得意げ



「ぽみとってもいいこにしてるじゃないですかー」