おひさしぶりな | だらろぐ

だらろぐ

わんこメインのだらだら日記

最近なにかと忙しくて日記更新をサボってしまいました…



「ぽみのかわいいところ、ちゃんとつたえてください!」

ぽみは相変わらずですが、ここ何週間かで一気に冬毛もさもさになってきました。


背中だけ夏の固い毛が残ってるの。
お尻とかふかふかの毛が密集して撫で回したくなる手触りなの。
しっぽもふこふこでぶっといの。


いつだったか前の日記で、ぽみが感情表現をちゃんとしてくれるようになった…
と書きましたが、感情表現をしっかり、明確にするようになってから精神年齢がだだ下がりしてる気がします。
やんちゃ坊主に拍車がかかりました。
あ、女の子だっけ?
疑問系になるぐらいクソガキです。


クソガキな様子。



「おふろいやです」


「ぜったいにいやです」


「ままきらい!!!」



紙うちわを食いちぎり、ままにしこたま怒られてへこむぽみの図。



脚の間はおさまりがいいです、の図。



そういえばこの間、ぽみたん我が家の廊下でう●こかましました。
室内トイレきらいな子なのでびっくりです。
この調子で、台風の日なんかはシーツでうんとしーしてくれるといいんだけどな!
今や定番、カーペットイレ…