現実を突きつけられる三者面談 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





今日は上の子の
三者面談
でしたニコニコ






行く前は
平常心





夏休み
何をやらせれば
いいかなーとか
聞こう(´◡`๑) 






など
そんな感じで
行ったらさ





この前
第一から第五希望までの

希望の高校を
書いて
提出したら






今の段階で
行ける高校は
第五のみです





と言われて
愕然ガーン





なんなら
併願の私立
もっと落とさなきゃ
取れないと言われ






途中から
白目無気力剥きそうに
なりました。





夏休み前に
学校で
実力試験があって
(これで大体の希望校決める)





この試験結果




知らなかったんですよダッシュ





子どもも
渡すの
忘れてたー




って言ってたけど






絶対










くっそ
悪かったわ点数真顔






三度見したわ





この点数じゃあ
無理でしょうね





ってかおまえ





塾代返してくれる??





って
怒り爆発しそう
なの抑えてたら





なんだか
笑えてきて





一人で
笑ってたら
不気味がられるし





藁にもすがる思いで
塾長に電話





すぐ
面談してくださる
とのことで





子どもと親は
別日に
それぞれ
面談





本人から
直接
聞いて見ますね
と言ってくださいました。





ほんと
お願い





なんとか
ここ数ヶ月がんばれば
上がれるんだから





踏ん張って欲しい
我が子よ














イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店