タイミー またまたスーパー | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





今日は
スーパーでお仕事にっこり





どこに
何があるのか
だんだん把握してきてる
つもりだった






けど
え?!なにこの
小瓶💦





とか
細かいところまでは
さすがに
把握できてなくて驚き





右往左往スター





ベテランさんに
聞いたら
一発で答えてくださって





さすがでしたにっこり






しかし
今日は暑い中
外の屋根付きのところで
作業だったから





汗だく💦





流石に
帰ってから
着替えて
グッタリネガティブ





気づいたら
寝てたし魂が抜ける





スーパーの
お仕事もなかなか
ハードです無気力






でも
目新しいことが
多いので新鮮で
毎回
楽しくお仕事ができます✨





今日の歩数は
13000歩
超えてましたびっくり





汗はかくし💦
めっちゃ歩くから🚶






ダイエットには
なりそうですニヤリ





ただね
疲れて帰ってくると




甘いもの食べたくなって





それが
止まらないよだれ





ご褒美だと思って
食べちゃうので





お菓子とか
常備しておくのを
辞めようと思います凝視