ウォーキングとランチ | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)






友人と
ウォーキングへ
行きました🚶













お花が綺麗で

和みましたラブ






しかし

暑い🥵






30分ほど

ウォーキングをして






ランチに

行きました🍽️
















ランチも

美味しく





めちゃくちゃ人気店で

開店と同時に

沢山のお客さんが入って

きました滝汗







私たちは

すぐ入ったので

すんなり座れて

ラッキーでしたデレデレ






ランチも

そこそこに





ウォーキングしながら

帰りました🚶






これから

わんこの散歩もあるので

今日の歩数が

楽しみです照れ