内祝い | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





学生時代の友人が
出産して
先日
お祝いに行きました🏠





ベビちゃんは
まー可愛くてラブ





なんですかね
赤ちゃんの
あのふわふわした感触と
柔らかい匂い





本当
癒されました目がハート飛び出すハート






色々
近況報告とかして
楽しく話しながら
お昼ごはんも食べて




楽しい時間も
あっという間で






家に帰ってくると、、、






着て行ったコート
がない不安






友人に連絡すると
やはり
忘れていたらしく
コートかけにあったようで







約1ヶ月後に
コートを取りに
また伺う
っていうね💦





なんとも
ご迷惑な感じで無気力





着払いで
送ったもらおうかなと
思ってたんですが





友人が
またコート取りに
来がてら
遊びに来てーと
言ってくれたので






今月も
行って来ましたにっこり





驚いたのが
ベビちゃんの
体重よびっくり





こんなに
重たくなる??
ってくらい
1ヶ月で
すごい成長してて





ばあば気分の
私は
嬉しい重みだなぁと
思いながら
抱っこさせて
もらいました照れ





そしたら
出産の内祝いでこちらを
いただきましたちゅー













私の大好きな

リンツ目がハートラブラブ











いろんな味がある中で










こちらが

底に入ってて





なんと!






私の大好きな





桜味



早速開封
















ホワイトチョコで

コーティングされていて

中はピンク色






食べると

桜味で

美味しい〜ちゅールンルン





友人が

私が桜味が好きなのを

知ってて

これを選んでくれたみたいで

嬉しかったです目がハートキューン







ご馳走様でしたースター