疲れ過ぎてテンションおかしい | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





今日は上の子の
部活の試合が
朝からあって





バッタバタ💦





試合を見たらすぐ
帰れるかと思ったら




意外と長くて





朝から夕方まで
試合会場にいて





途中で
お昼ご飯食べたけど





ゆっくりもできず




バタバタ食べて




そしてまた
試合応援して





バタバタと
家に
帰ってきました💦





ちょっと
一休み
したかったけど




そのまま




ワンコの散歩行って




帰ってきて
やっと座れるニコニコ
と思ったら





上の子から
連絡があって
迎えにきてと💦





そのまま
また
休む暇なく
迎えに行って





帰ってきてから




ここで
やっと座れたーー泣き笑い







疲れすぎて
お菓子食べまくって🍪







床に寝転んだら
いつのまにか寝てた無気力💤





そしたら
旦那が帰ってきて





ヤバいヤバいと
洗濯物畳んで干して
(ちなみに本日2回目)





慌てて晩御飯の支度💦




もうさ
お金欲しいわ凝視
この忙しさ





主婦に
月100万渡しまーす!




って
政府が言ってくれ
ないかなー





俄然やる気でるけど💪





そんなこんなで
このままだと
イライラしてきちゃうなと
思ったので





ご飯作りながら
爆音で(イヤホンね)




一人カラオケタイム
やってました🎤ルンルン




もうそれはそれは
ノリノリで(笑)





子ども達は
ガン無視
(いつものことなので
突っ込むこともなく
普通にテレビ見てた)





そしたら
少し
気分が晴れましたニコニコ





今日は
早めに寝ますふとん1ふとん3