ゴジラ➖1.0を観てきた | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





友人と
ゴジラ-1.0
を観てきました爆笑












ネタバレすることは
言いません
(自分が気付かないうちに
ネタバレする可能性もあるので
これから観る予定の方は
ここでスルーしてください)







ただ
言えることは






めちゃくちゃ
面白かった
ですニコニコ







なんなら
もう一回観たい真顔






最近
見た映画の中でも
ダントツで
良かったですにっこり






映像がね
すごいの真顔





本当に
その場に自分が
いるんじゃないかと
錯覚してしまう






さらに





主演の
神木隆之介さんの





演技が





素晴らしくて





目の動きとか表情や
動作、仕草
全てに
見入ってしまいました目がハート






さらに
ゴジラの迫力🦕





もうね
凄まじかったスター





最初から最後まで
見応えのある





息をつく暇もなく





さらに
途中で飽きたりすること
もちろんなく
(たまに映画だとあるんです
眠くなったりね)






昨今観た中でも
最高の映画でしたルンルン






そして





お土産に
子どもたちには
ドーナツ
















GODIVAの

コラボがあって

それ買いたかったけど






福袋の引き換えでは

買えないので💦





今回も

福袋の引き換えが

使えるドーナツのみ

購入🍩






美味しかったですハート