久々に雪&わんこのお気に入りの場所 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





久々に
雪が降りました☃️





子どもは大はしゃぎ





親は仕事行けるのか
ヒヤヒヤ





結局
旦那は休みになり
ホッとしましたが
(私は元々休み)






明日の方が
心配真顔





明日の朝とか
地面が凍ってそうで
そこが心配です不安






とりあえず
雪かきを旦那が
やってくれたので





我が家の前は
かなり綺麗で





さらに
雨も降って来たので





より
綺麗になりましたにっこり






でも
外出たら
まー寒い驚き





明日の朝のが
不安💦





そんななか
今日は
朝から断捨離
頑張りました!





子どものサイズアウトした服
人にあげる用(綺麗なやつ)
雑巾にする用(シミとかある)





にわけて





一心不乱に
切りまくりました凝視凝視凝視















掃除用や

わんこの足拭き用に

生まれ変わります🐕💨








そして

先日ニトリで

4段ボックス買ったら

その段ボールがまぁまぁ

大きめで

















わんこの

お気に入りスペースに

なりましたひらめきキューン














とても

気持ちよさそうで

段ボールは

しばらく断捨離

出来なさそうです滝汗