ランチ ビュッフェ食べ放題 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





先日
友人と
デザートビュッフェの
食べ放題へ
行ってきましたニコニコ





しかも
そのデザートビュッフェは





ランチを頼むと
ついてくるもので





ランチは
焼肉🥩





最高の組み合わせ泣き笑い





ちなみに
食べたランチはこちら
















タンとカルビの

セット






お値段1680円





さらに

デザートビュッフェ

がついてます
















とりあえず

全種類持ってきた






さらに

アイスも食べ放題
















こちらは

ミニサイズで

普通サイズも

選べました知らんぷり





流石に

焼肉食べて

デザート食べたあと

だったので

アイスは

ミニサイズに

してもらいましたにっこり






子どもたちの

冬休みも

やっと終わり





久々に

友人との会話

楽しかったですニコニコ