初詣&お買い物 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)







初詣にまだ
今年は
行けてなかったので
(年末年始は
みんな体調崩してたので悲しい








昨日
やっと
神社でお参りすることが
できました⛩️✨







子どもたち2人とも
始業式
だったこともあり





午前中に
帰ってくるので







よし!
3人で行こうキメてる
思ってたら





下の子は
友達と遊ぶから〜笑い
と言われてしまい





上の子と
2人で行って来ました爆笑





参拝して
2人でおみくじを
引いたら




結果は





小吉と末吉






うーん真顔





いつも
大吉が必ず
出てるのですが






今年は
堅実にいきなさいよ
という
ことなのでしょうか。





地に足つけて
頑張ろうと思いました凝視









そのあとは
ショッピングモールで
お昼ご飯






私は
大好きな天丼を














毎度毎度




いつたべても

めっちゃ美味しいですチュー





ちなみに上の子は

つけ麺食べてましたニコニコ






フードコートなので

それぞれ

好きなものを

食べられて大満足ラブ






そのあとは買い物で

上の子とお揃いで

こちらを購入
















トートバッグ!





左は

チャックありの

トートバッグで





右は

チャックはないですが

大きめサイズ





中は











ポケットもついてて





お値段が

















どちらも

300円!!

 




生地もしっかりしていて

大満足でしたルンルン