仕事始め | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





本日は
仕事始めでしたニコニコ





中2日しか
休んでないので





全く
お正月感0です真顔





でも
いいんですにっこり




看病してて
ほんと
外出たくて
しょうが無かったので





むしろ
仕事出られて
嬉しかったですスター





外に出て
人と話すと
気分が晴れます☀️





そんな中





上の子が
昨日から体調を
崩してしまい💦





そこが
心配でした
(仕事も休むか悩みましたが)




元気になった
旦那に
そこは
やっていただこうと
思って





お願いしちゃいました真顔





帰ったら




旦那が
家のこともやってくれて
晩御飯も作ってくれて
片付けもしてくれて





ありがたかったです泣くうさぎ




上の子が
薬のおかげで
少し落ち着いてきたのに





今度は下の子が
発熱🥵





もう
順繰り順繰り
体調崩してます
我が家笑い泣き






とりあえず
私が倒れる
わけにはいかないので




ここは
踏ん張りたいです真顔







でも
今日は
旦那に感謝します🙏