元旦 福袋など購入! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





あけまして
おめでとうございます!



今年もよろしく
お願いいたします!






さて





今日は
下の子と
ショッピングモールへ!





そこでは
タオルの詰め放題
をやっていて
(それが目的で行った)





やってきました爆笑

















ビニール袋に

みっちみち





しかも
















上を結べないと

ダメらしく






袋が

破れてもダメだし

(一回失敗した)






枚数を泣く泣く

減らして





中身はこんな感じに

なりました




















バスタオル1枚

フェイスタオル7枚






バスタオルを

諦めれば

フェイスタオルあと3枚

は行けたけど





フェイスタオル

ばっかりあっても

しょうがないので






バスタオル入れました爆笑






タオルを詰めるようの

テーブルがあって





そこでやってたら

お隣の奥さんが

優しく声かけてくださって






フェイスタオルだと

10枚が

限界みたいですよパー






って

言われて

なるほど!!

と参考にさせていただき

やっと

入りましたうずまき






柄を

もっと選べばよかったんですが

なんか

人も多くなってきて

焦ってたら






柄を選ぶ余裕が

なかったです💦






しかも

他にもタオルの台があって






あー💦あっちの台の方が

柄が可愛かったなーとか

終わってから

若干後悔しましたが真顔






面白かったので

よしとします!ニコニコ(笑)





ちなみに

お値段は

1000円

でした!







さらにさらに






こちらも

やっとゲットできましたー!!!















銀だこの福袋!!






中身はこちら














たこめし

たこ焼き一舟チケット

が2枚

スタンププレゼント券

大抽選会券

100円引き券






これで

1000円!





たこ焼きのチケット

2枚だけでも

元がとれるのに

他にも

色々入ってて






以前から

欲しいなぁと

思いながら

買えなかったりしたので






今年は買えて

良かったですおねがい






久々に

スッキリ楽しい

一日でした目がハート飛び出すハート