お昼はマックでお安く! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





お腹が空いたので
近くのマックで
お昼を食べました爆笑





でもね
セットにすると
結構いいお値段
いっちゃうので




私は
クーポンと
単品のこちらを
注文













コーヒーと

アップルパイの

クーポンが

250円





さらに

チキチー単品












これ

初めて食べたけど

めちゃんこ

美味しかったです目がハート飛び出すハート




ペッパーの効いた

チキンと

レモンの爽やかな風味に

チーズ





また

リピしますニコニコキューン






3点で

合計470円で

食べられましたラブ





ランチセットより

お得🉐





私は

アップルパイも

食べたかったので

この組み合わせにして

よかったですラブ