イライラすることが増えた | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





なんなんですかね💦




最近
大したことないのに
イラっとする
ことが増えた気がします真顔





年齢的なもの
かなーとも
思ってるんですが






今までなら
人前では
ニコニコできてたけど






人前でも
我が子に怒ったり
いや、怒るまでは
いかないかな
なんか怒ってる雰囲気
出しちゃったり凝視






なんかね、





怖いのがね




自分でも
分かってるのに
止められないの💦






今までなら
人がいれば
その場はニコニコして
さよなら〜





バイバイしてから





我が子と
2人になった時に




やっと
あれはダメだよ
とか
言ってたのに





もうさ
その場で言わないと
気が済まないっていうか





感情のまま
いっちゃう
自分がいて






ちょっと
なんか落ち着く
薬でもあれば
飲みたい悲しい





命の母とか
良いって
年上ママに
聴いたことあるけど




効くなら
試してみたい




あと
漢方とか?





飲んでる人
くっそまずい泣き笑い
って言ってたけど
落ち着くなら
全然飲むなーキラキラ




とにかく
人前くらいは
ニコニコ
穏やかにしていたいですにっこり




そう思ったのもさ





町会の集まり
(ゴミ拾い)
があって
その帰り




一人とぼとぼ
帰ってたら




「あーーー
なんなんだよ
あいつらわよ
警察通報して
やろーか!ムキー





まぁーー
大きな声で
ブチギレながら
後ろから
男の人が歩いてくるでは
ないですかガーン





私のこと
言われてるのかと思って不安





怖くて
通り過ぎるのを
ゆっくり歩きながらも
静かにまってました不安不安





そしたら
隣を
ずーっとぶつくさ
文句言いながら
歩いて行きました。
(この人たぶん
私が犬の散歩してるとき
ブチギレてきたやつだなと推察)








たぶん
その男の
前からカップルが
ゴミ拾いで
左側通行で歩いていたので
それがむかついたみたい。
(人は右側通行だから)





でもさ
ゴミ拾いしてる時って
右も左も
見ますよね?





お前
ゴミ拾いも
なんもしてねーのに
よくもまあ
文句言えるな





クソが!!










よしこさん
言ってもらいたい
(大好き、よしこさん❤️)





さて
今日はこれからまだ
動きまーす!
イライラせず
平常心でいくぞーー!!