ドンキ 商品購入 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





久々に
ドンキへ
行きました爆笑





ドンキブランドの
商品を購入













左から

ごま油

398円

ケチャップ

158円

(クーポンで20円引き)

オニポン酢

378円

(クーポンで20円引き)








どれも

ドンキブランドなので

お安くゲットできましたラブ






今日は

仕事だったのと





下の子の

習い事の役員決め

があり

(全然決まらず)






ちょっと

疲れました無気力






早めに寝ようと

思います大あくび