コストコ 1月お得商品 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





友人と
コストコへ
行ってきましたニコニコ




購入品の一部













左から




せっけん

グミサプリ

ディナーロール

バナナナッツマフィン

です




まず




せっけん










正面からみると

4個入りに見えますが






横はこんな感じで














3列になってますポーン






12個入り





今だけ

150円引きで

税込600円以下で

買えましたちゅー






次は

グミサプリ















中身は













ジップ付きの

小袋なので

持ち運びもしやくす





2粒で

鉄分12mg

とれる優れものなので

私と子供が

食べてますちゅー






これも

期間限定で

200円引きの

1680円で買えました

(某ネットショップの

約半額でした)







こちらは

初見の














バナナナッツマフィン





先月

見なかったから

今月初登場なのかな?














ナッツと

バナナが

これでもか!

ってくらいごろごろ

入ってて





想像超えて

激うまでしたちゅースター






こちらも

期間限定で

2箱(6個入り2つ)




1180円

だったかな?






お値引きされてました照れ






友達と

シェアしたので

お安くいろんな味を

楽しめて

よかったですウインク