え?!怖っっ!! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)












昨日の
夕方




わんこの
散歩をしていたら






右目に激痛が
走りました悲しいアセアセ






痛すぎて
しばらく
目が開けられず





あんまり
触らない方が
良い気がして





触らないように
してたら




少し落ち着いてきて





帰るころには
目の痛みは
なくなっていて





そんなん
すっかり忘れて





お風呂に入ってたら





また
同じように
右目に激痛が
走り





さかさまつげか??





もしくは
マツエクを付けてるので




それが
えらい方向にひん曲がって
こっちに
入ってきてるのか??




とか
色々考えながら




まぶたを
上にあげたり




して
様子を見てましたが





本当
痛くて




目がまた
開けられず





なんとか
落ち着いてきたかな
と思って





お風呂を出たら




やっぱり痛いピリピリ





でも
しばらくすると
痛くないうずまき






そんなんを
繰り返して





そろそろ
寝ようかなと
思った時に





まだ
右目に
激痛赤ちゃん泣きピリピリ





さすがに
痛くて




で目を見たら





目頭のところに
黒い点のような
ものがあって





毛玉かな?





ゴミが
入ってると
思って




ティッシュで
出すと




















でした不安






小さな










でした不安不安不安






衝撃すぎて
2回繰り返し
ちゃったわドクロ






そりゃ
痛いわけよガーン





きっと
目に入った時は
生きてただろうし





おかげで
右目赤いよ凝視





今日は
祝日で
眼科もやってないし真顔





とりあえず
家にある
目薬使って
様子見します看板持ち





外を歩いてる時





目が急に
痛くなったら








かもしれないので




早めに
処理することを
おすすめします真顔