朝の変わった風景&スゴイダイズ!! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)















今日は
朝から学校の人との
集まりがあり







学校の前で
待っていたのですが







待っている間に
いろんな人がいて






ジョギングしてたり







ウォーキングしてたり






でも





そんな中







頭から
フェイスタオルを
被り







さらに
帽子を乗せ





なぜか
フェイスタオルの端を
口に咥えながら







歩いてる人が
いて
二度見しちゃいましたあんぐり






なんで
くわえてたんだろう不安











でした凝視






そして
そのタオルおじさん
いったい
なんなんだろうずまき





と思ってたら





また
左から





鉄アレイを
両手にそれぞれ
握りしめ





歩いてる人いて






あれって
捕まらないんか🚔??





知らない人だから
凶器にしか
見えない滝汗





ちょっと
後退りしちゃいましたチーン










さてさて





昨日
こんな豆乳売っていたので
購入してきました














スゴイダイズ!!






ネーミングが

惹かれて

前々から

気になってましたが






普段買ってる

豆乳より

高いので

いつも選ばずでしたが






昨日

行ったスーパー

豆乳探したら

こちらしか置いてなかった真顔






250円かな?






普段

ドンキで

138円とかで

買ってるので






やたら

高く感じてしまいました笑い泣き






裏面
















でも

この大豆

普通の豆乳は

おからぶぶんは

入ってないのですが





スゴイダイズは

全部丸々

入っているようで





飲んでみたら






きなこ

飲んでるような





ちょっと

いつもと違う感じの

味わいで

美味しかったですニコニコ






起きて

豆乳を飲んでから






わんこの

散歩に行くので






しばらく

美味しい豆乳で

テンション上がりそうですデレデレ