スーパーで買ったお得なおやつ | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)

今日、
上の子は
学校の解放プール
行きましたおねがい






今日は
暑かったから
プールの水も冷たくて
気持ち良かったみたいです照れ





そのあと





子供達つれて
近くのスーパー




でもさー




子供達連れて行くと
余計なもの
買うから




会計が高い真顔真顔





旦那とも
買い物は行きたくない
(ガンガン欲しいものを
カゴに入れられるからあせる





子どもたちも
ゼリーとか
お菓子とかみたら




欲しがるしねー
(全部は買わないけどね)





んで
シュークリームが
今日
60円
だったので
それを子供達とパパ用に





私は自分の
おやつタイム用




こちらを購入















マンゴーオムレット
ロイヤルミルクティ





うん





最高の
組み合わせちゅーデレデレ





スーパーで
安くなってて





マンゴーオムレットは
100円
ロイヤルミルクティは
128円でした










生クリーム
たっぷり入ってて




マンゴーの味もしっかり
してて
これで100円
かなりお買い得でした酔っ払い酔っ払い




いつも
食べたくても
我慢してたので
たまにはいいかなーともぐもぐ音譜





あー美味しかったラブラブ