知育時計を買う | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)

下の子




時計
がよめません滝汗滝汗





もっと早くに
買っておけば良かった真顔





ということで





こちら
購入しました













時間が
青文字





分が
赤文字




秒が
黄色





知育時計




しかも




12時以降も
時間の針の
⭕️からわかる





そして
わざわざ自分で
時間を合わせなくて良い
電波時計ちゅー





以前
使っていたのは





北欧風で
めちゃかわいくて
気に入ってましたが





日が経つにつれ
どんどん
遅くなる





今日なんか
15分遅れになってて





もはや
時計の意味なしチーン





新たしい時計
気に入りましたちゅー





お値段も
2940円
送料込み!




なんて
良心的!




しかも
今楽天は
お買い物マラソン中




こりゃ買うしかない!
ってことで




ポイントもつかって




2000円
購入しましたちゅー





久々良い買い物しましたウインク




とりあえず
早く時計覚えてほしいなーショボーン