クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

みなさん、

自分の得意を生かしてますか?

 

みなさんの得意を教えてくださいな



 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルノアの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

動物がキライだった過去(-。-;

 

 

宝石赤第2位宝石赤

ナチュラルメイク大得意です

 

 

宝石緑第3位宝石緑

強制終了が哀しい。。

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 



みなさん、

どんな得意をお持ちですか



 

その得意、特技を生かしてますか




あなたの持っている情報やスキル。

ただため込んでるだけでは意味がない。




資格ばっかり取ったって

今や役に立たない資格やスキルだってある。

使わなくちゃ。





私なんて

多々ある資格の中で、

16ミリ映写機操作資格認定書

なんてのも持ってる。

なんじゃそれ?って感じでしょ。

16ミリフィルムを扱う資格なんだけど。

うーん、若い時、学校で取ったんだよねぇ。

全然使ったことない資格。。。。

 





得意も特技も

どんどん使って

どんどん磨かなきゃ。





あなたのスキルは財産ですから

コレクションしててもしょーがないですから




ぜひ使ってください。

必要な人がいます。

出さないでコレクションしてると

時代ものになって使えなくなるかも。

その時の情報はもう古くなってるかも。





だって。。。

ワープロ検定とか

電話交換手とか

もうないでしょ。。

そのコトバすら

なんじゃいって方いますよね。

それこそー、ウン10年前のものですよぉー。




他にもITに関するものは

どんどん進化してるから

前のはもう古い。





古い中でも

その真髄みたいなものは

何かしら使えるところもあるかも。



自分のスキルも洗い出してみて。

 




インプットばかりでなく

どんどんアウトプットしていきましょうよ。

 

 

新しい価値観が生まれる中で

みんな、スタートラインは一緒になって。



みんなが始めの一歩になって




さあ、自分の心からの

叫びを、祈りを、

形にしていきましょうよ。



 




 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…