クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

私の職場は銀座ですが、

あちこちで

閉店続出してしまっているのが哀しい。。。


 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルノアの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー
本大好き)^o^( 少女時代

 

宝石赤第2位宝石赤
おうちで自分磨き お顔編

 

宝石緑第3位宝石緑

トキメキって何⁉︎

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 




なんだろう。。。

2週間前に出社したときは

裏の通りがシンと静まりかえり、

あちこちに当面休業の張り紙が。

と同時に閉店しましの張り紙も。

 






なんだか寂しすぎる。

その店を贔屓にしてたわけじゃあないけど

でもいつも見てた風景が

いきなり、

ただガランとした空き店舗になってるのが、

もう何だか、とっても寂しく

心苦しく、虚しさが。







歌舞伎座の老舗弁当、

           辨松も閉店廃業






うどんの美々卯も

          大阪だけ残して閉店とか。








なんかショック。。







見たくないけど、

たぶん、銀座はあちこち、

そんなことになるかと。。。

だって銀座は、

日本一、地価の高い場所。










今まで絶対、大丈夫だったところ、

堅かったところが、

すべからく

ぜ〜んぶ、ヤバイことになってる。










発想を変えてかなきゃいけない。






できない、

やれない、



ではなく、

何かできることを

手当たり次第、

   やってかなきゃならない。








まさかネ

いずれ時代は

大きく変わるとは思ってはいたけど。






まさかネ

こんな風に変わることになるとは。








今までの常識や

今までの経験則や、

今までの成功体験が

通用しない。










なんだか哀しい。。

そんなお店に

すんごく通ってたわけじゃないけど



 

あって当たり前の

確固とした銀座の風景が、

銀座の歴史を共に作ってきた老舗が

こんな形で突然に消えていくことが、






お別れもしないで

サヨナラも言えないで

最後にまたの挨拶もできないままで

去られていくような

そんな寂しさが哀しいネ。。。












 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…