クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

 

 

 


私は

うさぎうさぎのそらりんと暮らしています❣️



どこの家の

ペット君たち犬猫も可愛いです❣️



 

もう動物くん達、

      大好きうさぎクッキーなワタシですが、




何とぉーーーーー

子供の頃はニガテでした。。節分節分節分



 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルノアの人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー
本大好き)^o^( 少女時代

 

宝石赤第2位宝石赤
おうちで自分磨き お顔編

 

宝石緑第3位宝石緑

トキメキって何⁉︎

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 



今はもう

動物番組なんて見ちゃうと

必ず泣いてるしぃ





可愛い仕草に

あらぁーどちたのぉー

なーんて

テレビに向かって

アカチャン言葉になってるし





もう大好きで大好きで ドキドキドキドキ

どのコも大好きで ドキドキハートブレイクハートブレイクハートブレイク




(へびとか爬虫類系は

ニガテではあるけど。)







いろんな動物をみるたびに

すごい興味あり、

テレビ画面やら本やら写真、動画に

かじりついちゃってます ドキドキドキドキドキドキハートブレイクハートブレイク





そんなワタシですが汗

なーんと

子供の頃は

大の苦手でした。叫び






子供のころは


社宅に住んでて、


社宅内は変な人が入ってこないように

お掃除のおじさんとかが見張ってたの。

社宅内で遊べる公園とか

いろいろあったから

恵まれてたと思う時代。 



小学校は

そこから徒歩15分くらいかな。






その小学校の帰り道、

黒いワンコが通学路を

すごい勢いで走ってきたのよぉあせる




その頃は野良犬がいた時代だけど

もしかしたら

どこかから逃げてきたやつかも。

いま思えば

人に慣れてたんだよね。

犬種はわからないけど、

中型犬の子犬だったと思う。





私は犬が怖いから逃げ出して



何故怖いかというと

私の近所はお屋敷街で

中が見えない門のところに

犬という文字のステッカーが貼ってあり

いわゆる番犬がいますという証し。

番犬は外飼いで吠える。

だから怖いもの以外の何者でもなかった。



家の中で飼ってる犬もいたけど

少なかったかな。





そんなわけで

私は犬が怖いから

ワンワン吠えて

走って向かってくる犬が、

恐ろしくて

汗だくで逃げて帰ってきたの。あせるあせるあせる






鈍臭い私は

私が走るのやめないから

犬は遊んでくれてると思って

ずっとついてくる。犬

楽しいからワンワン吠える。犬

私はもう泣きながらよぉ。えーん






社宅に着いて

お掃除のおじさんに助けてもらい

やっとこさ、おうちに。






母に笑われた。ショボーン



走るのやめれば

着いてこないのにって言われたけど


  アイツは私を狙ってたぁーえーん

  ハアーハアー舌だして怖かったーえーん

  絶対、噛まれると思ったぁーえーん


と泣いた、泣いたアセアセ






今思えば、

子犬だったんだよ。犬

たぶん飼い主さんのところを

脱走してきたコ犬



外の世界は楽しくて走ってたら

遊び相手に出会って

すんごい楽しみましたとさっ犬犬


ということなんでしょう。うずまき






小学校でうさぎや鳥を飼ってて

餌やり当番で世話したこともあるけど、

触ったことないし

好きじゃなかった。






それがずーっと、ずーーっと続き、

主人と結婚して6年くらいしてから

主人がペットを飼いたがり、

お迎えしたのがうさぎさん、  







その出会いはこちらを

ダウンダウンダウン


まあちのお墓参り













そこからです。

初めてのうさぎさん、

まあちをお迎えしてから


私は動物が

大好きになったんです。







そしてこの日から

私は動物くんたちの幸せを

心から願うようになったのです。


この続きはまた。。














 




 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…