お姉さんしてるの? | ゆうことスナの毎日

ゆうことスナの毎日

スナと2人の生活を満喫してます☺️

こんばんはお願い
今日で2日目を迎えた我が家では
はな ちゃんと スナ ちゃんの間にこんな事がありましたびっくり







ベットの中に敷いてるのはスナのお母さん(私の妹)の匂いがついてる服なんです爆笑

そこで寝てるスナの周りをお姉さんが近寄ってきてお世話してますねお願い







3歳も違うと余裕すらうまれるのかしら?





今日は雨で寒くて凍えそうガーン


明日は晴れる予報だから
関東初のお散歩に行こうよニコニコ

短足さんのお散歩はどうなるかな?

まずは一人の方が良いかな?それとも誰か一緒が良いかな?

晴れるといいねお願い