新しい仲間を紹介します | ゆうことスナの毎日

ゆうことスナの毎日

スナと2人の生活を満喫してます☺️

こんばんはニコニコ
1泊2日で青森まで迎えに行ってきた子を紹介しますお願い





スナちゃんです照れ



2月に5歳になったばかりのピッチぴちギャルチュー




新青森駅〜東京まで新幹線で東京〜平塚まで電車🚃でこの神奈川まで来ましたニコニコ


迎えに来てくれた初対面のパパとは




こんなに甘えて〜チュー


うちに帰ってきて直ぐにお風呂入れてからみんなとご対面させたんですけど最初から皆んな興味深々でびっくり


少しみんなテンションアゲアゲでしたけども今は落ち着いてこの通り




ステキな家族写真が出来ましたニコニコ






そして最後にこの写真で今日を終えたいと思います。





今日からよろしくねラブ