初散歩へ | ゆうことスナの毎日

ゆうことスナの毎日

スナと2人の生活を満喫してます☺️

昨日まで雨続きの神奈川で今日は暖かい日を迎え仕事が終わってから
まずは♂だけでお散歩ニコニコ




その後で公園へスナちゃんと二人っきりで行ってきたよお願い
   



梅も綺麗だよね〜お願い



桜が綺麗で



お花見🌸がしたい気分だよねニコニコ
神奈川に来て散歩デビューを果たしたスナちゃんお願い


初めて散歩して思ったのは他のワンコに異常に吠える吠えるびっくり


ハーネスがしっかりしてないとスッポン抜けていきそうなくらい激しくくるくる回り引っ張りながら吠えるびっくり怖い怖い



はな ちゃんはヒート中につきお庭で過ごしてもらいますニコ



ごめんね