狭山湖 | ポメラニアン wolkeのブログ

ポメラニアン wolkeのブログ

ポメラニアン wolke君の成長日記をつらつらと書いていきますw

久しぶりの更新第2段。


元気な彼は2日連続雨でお散歩できないまま一日が終わりそうです。


最近落ち着いてきたのか、2日散歩しなかったせいなのか。。

ご飯の進みが悪いです。

ちょっと心配。

でも、元気。

下手に病院に行くのはやめる事にしましたので観察。。。


前回、成長期に入ったのか急に静かな大人しい子になったことに対して不安になり

病院に行ってしまって恥かいたので。。。。




懐かしいという声がありましたのでカメラテストで撮った写真を。

夜は本当に真っ暗になります。

小金井公園は、梅まつり、、、昭和記念公園も怪しい。

3月までは、お世話になりそうな。。湖です。
狭山湖


カモがいつも手前にいるのですがこの日は風が強くかなり遠くで。。。
狭山湖





ポメラニアン
最近のカメラって凄いですね?

よそ様の犬がいるみたいで、、なんかうちの子じゃない犬がカメラに残されます。


耳毛が生えました♪

子供の頃からブログ拝見してくれた人は分かるかもしれませんが

耳をかいてしまい禿げてました。

マラセチアです。現在はボーボーでパピヨンと間違われます。


隣の部屋のニャンコちゃんが発情期を迎えたようです。

現在泣き声が聞こえます。。。