久しぶりの更新 | ポメラニアン wolkeのブログ

ポメラニアン wolkeのブログ

ポメラニアン wolke君の成長日記をつらつらと書いていきますw


ポメラニアン


久しぶりの更新。


ハッピーハロウィン!


から


メリクリ!


すっ飛ばし。


アケオメコトヨロ!


かっ飛ばした後


ハッピーバレンタイン!!


の翌日の事ようやくブログを更新する元気がわいてきた感じになりました。
(普通に忙しいのと体調不良に陥っただけ?)



ポメラニアン

かれは、元気にワンスカ吠えております。




ポメラニアン

一眼レフ♪

母様が買ってくれました♪
さっそく本日狭山湖までお散歩♪


毎週、小金井公園・狭山湖or昭和記念公園でフルマラソン♪


ポメラニアン

連射失敗・・・

しかも3枚目以降フレームアウト。。





ポメラニアン

昨日は駄々こねてリードつけてくれなかったのでお散歩なしでした。

その分本日動き過ぎて現在母様と爆睡中。





ポメラニアン
ずいぶん毛が増えて犬になりました。


ここ最近はパピヨンなんて言われる回数が多くなりました♪

先週は、パピヨンとwolkeがすれ違った時に遠くにいたことどもが、、

『チワワだ!チワワとチワワ?』

みんなチワワにナッチッタ。。

なんて事がありましたが、


生後6カ月程度

近所のおばさま『・・・・・・・ネコ?』


から始まり。。

『チワワ』・・・・『パピヨン』


まだトリミングに行ってないので耳毛が伸びちゃったのが原因かな♪

もともと、ポメのわりには耳はでかいです。

子供の頃外耳炎になっていたのが原因かな。。


写真撮って一番うれしいのは、ブルーグレーがはっきり見えるようになったところですか。。

スマホだとブラック!って感じがして。。これをどう伝えよう?

なんて考えていた時期が私にもありました。今はどうでもいい話♪


この数カ月こやつの為にイロイロやって、イロイロ勉強し。イロイロな事をしていたので

みんなのブログも見ることなく、、(母様は見てます。随時報告してくれてます)

今まで来ちゃいましたが、恐らくこれからは落ち着きそうなので楽しめていければなぁ~なんて。


落ち着いたら今まで何やらかしていたのか説明できればなんて思ってます。


さて、夕食の準備だ♪


マーボードーフー