2歳 | ポメラニアン wolkeのブログ

ポメラニアン wolkeのブログ

ポメラニアン wolke君の成長日記をつらつらと書いていきますw

知らぬ間に2歳になりました。


早いもので昨日誕生日でした。


子供の頃と変わった事は


かなりの甘えん坊になった。


かなりの臆病ものになった。。


足の色素がかなり変わった。。。


表情が出てきた。


感情が出てきた。


結構いろいろ出てきました。


1歳の頃よりも感情が豊かになりなつっこくなりました。


日を重ねるたびになつっこくなる彼は現在ちょっと元気ないですが薬で元気。

薬のない生活が来ると良いなぁ。。。


地震・雷・火事・おやじ


全てに震えます。


火事はないけど、、、おやじにも震える臆病者。。

怒ると私は怖いらしい。。。彼に怒っているわけでもないのに。。怖いらしい。。

だけどいつもくっついてくる彼がいる。


毎日ストレスをためて表に出さないように奮闘中。







彼は理解していないけど2歳になりました。

おめでとう!毎日が御馳走だから何も特別な事しないけどおめでとう!