3月3日 おさんぽ | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

こんにちは!!

やだぁ~
もう3月の1/3か過ぎちゃってる💦💦

とりあえず
3月3日のおさんぽから😅💦


うっそ~💦
ふたりとも目を閉じてる写真💦💦

ぶらっきーずが
まぶしいぃ~!!となるぐらい
天気がとても良かったので
バーベキューをしよう!!となりました

ロピアさんで、お買い物
塊肉♥
炭火焼きって
美味しい~✨
なんだかんだ
塩コショウが一番美味しかった✨

3月3日だったので
ハマグリも😊


ぶらっきーずには

鶏さん

じゅりちゃんも
上手に食べられるようになったけど
前歯が抜けちゃってて😅💦
ちょっと難しいらしい💦

寒くなるから
夕方前には撤収~

何に使っていたのかな?
洗濯バサミのでっかいやつは
じゅりちゃんがお片付け😊