白くまアイス | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

3月になってしまったぁ~💦💦💦

ブログさぼり病発動していました💦💦


お休みの日に、雨が続いているオダーラで

お出かけお散歩ができなくて

おでかけブログがアップできませ~ん😢


冬の定番
炬燵でアイス✨

くろっちの好きなアイス

セブンさんの白くまのイチゴ

蓋を開けると
肉球の型のクリーム✨
可愛い🍓

くろっちが食べていたら
「えー
     これは、おかぁさんのだよ~」

スマホを持ちかえていたら

人差し指で
じゅりちゃんガードするも
高速ペロペロ(手ぶれ)   笑

練乳入りって

おいしいよね😊🍓

くろっち亭

カレーライスとササミカツ
久しぶりにカレーを作りました😊
薄く切った ささみのカツは
サクサクで美味しい✨

別な日の夕食
ごはんをたくさん食べちゃう おかず
味噌汁の予定だったけど
味噌を溶くのが、おっくうになり
澄まし汁に

まぐろに合わせて
納豆、胡瓜、葱

焼肉
湯通しして
さっと炒めたもやしの上に
焼いてエバラ黄金のタレ 旨ニンニクで
味付けした牛肉をのせただけ

市販のタレは
それだけが美味しかったりしますね😊